So-net無料ブログ作成

久米島ツアー [グルメ 旅行]

 6月22日一泊で久米島ツアーに行きました。
k001.jpg

 今回の旅行は、青組の私ですが、久しぶりの赤組を利用しました。朝、赤組のターミナルからの出発は似ているようで違うので新鮮に感じました。
k003.jpg
k004.jpg
k005.jpg
k006.jpg

あいにく、久米島は梅雨真っ盛り、1日目の観光は雨の中、行われました。
k007.jpg
k008.jpg

宿泊はイーフビーチに面したホテルでした。
夕食はコースの料理他、別に、シャルドネと当地の名産の車エビの塩焼きを頂きました。
海洋深層水のお風呂にのんびりつかって、まあ気分はよかったです。
k009.jpg
k010.jpg

 翌朝、天気予報を見ると一日中、やはり雨。とりあえず一番風呂に入り、朝食を食べ、旅行のハイライトの「はての浜ツアー」の準備をして集合場所に行きました。残念ながら天候状態が悪いため中止になってしましました。なにもやることがないので、ホテルでチェックアウトまで部屋でぐたぐたしたし、雨が収まった時は海辺で美しいイーフビーチを見たりして時間を過ごしました。日本の海も好いですね~
k011.jpg

この日、ランチは名産の車エビのエビフライを頂きました。美味しかったです。でも、マキエビぐらいでしたので、絶対お刺身か天ぷらが、美味しく頂けるではと思いました。
k012.jpg
k013.jpg

那覇空港の乗り継ぎ時間に、ゆりレールに乗り、イオンモールに行き、活気にあふれた沖縄をを感じました。空港で夕食を食べ、オリオンビールを飲み、赤組の機上の人になりました。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。