So-net無料ブログ作成
検索選択

平成28年9月30日~10月12日マウイ、オアフ旅行5最終 [グルメ 旅行]

11日目、この日は一日ホテルとワイキキ近辺を楽しみました。
ハワイ28001.jpg
朝はホテルのジム(マットピンクさすが)で汗を流し、朝食は昨日のお弁当。
ハワイ28003.jpg
ハワイ28002.jpg
水着に着替えてホテルのプールへ行きました。しかし残念ながらビーチチェアーはいっぱいだったので私たちも使える隣のホテルの ビーチチェアーでのんびりと海をみながら本や音楽を聴いたり、海で泳いだり、まったりした時間を過ごしました。もちろんまたマイタイバーにも行きました。ちょっとさむくなってからカピオラニ通をぶらぶらと散策をしました。
ハワイ28006.jpg
ハワイ28007.jpg
ハワイ28008.jpg

夕方、お風呂に入って部屋で一休みして、正装(といってもアロハにジャケット)して「アズーア」でディナーをいただきました。やっぱりハワイの魚はパサパサでソースで食べないと・・・・・。
ハワイ28004.jpg
ハワイ28005.jpg

ディナーが終わってビーチでホノルルの夜景をみて来年も見られるかなとか考えながら部屋に帰りました。 
 12日目、朝、おにぎりやさんの「いやすめ」で朝食を買いました。できたてのおにぎりと味噌汁をいただき、やはり和食のすばらしさ感じました。パッキングをし荷物のパッキングをしました。10時ごろタクシーでピンクパレスを後にして空港に向かいました。
 機内預けが30キロまでなので余裕でした。
ハワイ28009.jpg
ハワイ28010.jpg
 空港ラウンジのユナイテッドクラブで軽食をいただき機中の人となり、
ハワイ28012.jpg
成田経由で帰りました。11拍12日の旅行も、今思えば、あっと言う間の出来事と感じられます。
ハワイ28011.jpg
 
ピンクパレスのお土産はこのピンクベアーです。
 今回、2年ぶりにブログを更新しました。幼稚な文章表現と下手な写真ですが幼稚な絵日記を自分の記録として書いておくことにしました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。