So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-10-15

 ハワイ時間10月13日の9時です。いろいろやることがあったため、簡単に記録します。
PA090101.JPG
PA090245.JPG
PA090235.JPG
PA090240.JPG
PA090246.JPG
PA090250.JPG
アウラニの最初の日メインレストランで夕陽を見ながらディナー。去年の経験から少なめにしたんですが食べきれませんでした。
 次の日、去年と全く同じディナーを取ってしまいました。でもハワイアンを聞きながらは許せます。
PA100331.JPG
PA100356.JPG
 夜のショーはキゃラクターとノリノリのお兄さんで大いに楽しみました。
PA100285.JPG
PA100123.JPG
PA100066.JPG
(ここはスパムむすびもミッキーです。)
 10日アウラニをチェックアウト後、レンタカーでワイケレショッピングセンター経由でワイキキへ。ブルックッスが無くなったのでは移転していたのでネクタイを購入しました。
夜は「花の里」で食事、いつもながら日本、気を遣わない居酒屋気分でした。
PA120409.JPG
PA110156.JPG
 11日、朝KCCファーマーズマーケット、午後からサンドバー。素晴らしい景色に感激しました。
PA136023.JPG
PA136035.JPG
PA130488.JPG
PA130440.JPG
PA130477.JPG
PA130512.JPG
 12日午前中ダイビング。午後ノースショアー。ハレイワの町の散策。私の好きな町です。ちょっと遅い昼食は「クアイナ」本店でバーガー、帰途にはカフクエビもいただきました。これが美味。
PA140531.JPG
 13日は西部をドライブし朝食はサンデイビーチでおにぎりを。
PA140595.JPG
PA140598.JPG
 マカプー岬トレッキング。素晴らしい景色に感動しました。
PA140626.JPG
その後、カイルアの町を探索し、カイルアビーチで一泳ぎ。
PA130295.JPG
PA130300.JPG
PA130303.JPG
PA130308.JPG
 夜はハレ・アイナ賞2014などかずかずの賞を取っている「タンゴ」でディナー。
PA130325.JPG
 食事後、偶然出あった旅行中の友人(家族総出でハワイを楽しんでいたさすが・・・)が出演する地元の人たちが楽しむハワイアンミュージックの集まりを一緒に楽しみました。書くことあるんですがまだ旅行中、最後まで楽しみます。とりあえず雑な記録でした。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

デルフィー

わぁ~お料理は美味しそうだし綺麗な海に素敵な景色♪
素晴らしいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-15 07:56) 

リュカ

やっぱり良いですね。ハワイ。
今度はハワイ島にも足を伸ばしてみたいのですが・・・
うーん、やっぱり来年は行きたいぞ!(笑)
by リュカ (2014-10-15 13:36) 

Aちゃん

美味しそうな料理ですな。
ハワイもアメリカ本土と同じように質より量なのでしょうか?(^^;
by Aちゃん (2014-10-15 19:51) 

pandan


楽しそう〜
また行きたくなりました。
by pandan (2014-10-17 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。