So-net無料ブログ作成
検索選択

オアフ旅行2014 [グルメ 旅行]

 10月8日からハワイ旅行をしてます。今回はアメリカ系の航空会社のマイルを使って来ています。今年の2月に航空券に対して必要マイルが増えたので去年あわててたまっていたマイルを航空券と交換して今回の旅行となりました。航空系のクレジットカードを使用していたので実質的には期限がなく、きわめて長い期間でビジネスクラス二人分ぐらいたまっていました。
PA080004.JPG
PA080008.JPG
 初めてビジネスクラスでちょっといい気分、まずは航空会社のラウンジで出発前、ちょっとした軽食にワインとビールで時間を過ごし、優先的に、いざ機内へ。
PA080026.JPG
PA080028.JPG
PA080032.JPG
PA080027.JPG
PA080035.JPG
PA080039.JPG
 ウェルカムシャンペンとそこそこの食事(あまり美味しいといえませんが)。家内は和食、私はたっぷりのサラダステーキをいただきました。なによりよかったのはフルフラットシートで短い時間でもゆっくりと眠れました。
PA090142.JPG

 ホノルル空港到着後、シャトルでアウラニリゾート。今、リゾートを楽しんでいます。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

pandan

いいですね〜
今年は1月と7月にハワイに行きました
また行きたいです。
by pandan (2014-10-11 07:33) 

デルフィー

美味しそうですが、そこそこなんですねw
ハワイ~♪良い景色ですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-11 07:33) 

Aちゃん

美味しそうに見えるけど、そこそこなんだ(^^;
by Aちゃん (2014-10-13 12:33) 

リュカ

わわわ!またハワイに!
羨ましいですーーーー!!
うちは来年の冬に行けるかもしれません。まだ先だ・・・
by リュカ (2014-10-14 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。