So-net無料ブログ作成

元町チャーミングセール

9月28日日曜日この日9月の元町チャーミングセールの最終日でした。
P9280023.JPG
P9280005.JPG
こりもせず行ってしまいました。今回は10月の旅行の必需品の帽子が欲しかったので安い物を探すことが目的でした。いつものように一通り元町を探索し、めぼしいお店をチェックしてからお昼です。
P9280008.JPG
P9280011.JPG
P9280014.JPG
P9280019.JPG
P9280022.JPG
お昼はいつもの中華街のお店で点心とワインをいただきました。酔いに任せて元町散策、結構自分的には危険なものです。
P9280024.JPG
PA020025.JPG
PA020026.JPG
結局、奥さんにミハマの靴、自分は紙と天然素材ものとを悩んで悩んだのですが結局、天然素材のパナマ帽を買ってしまいました。旅行前の痛い出費でした。でも、いい物はいいですので旅行を楽しみます・・・・・・
 なお、家族へのお土産のお弁当、そしてウチキのパンと萬来軒製麺所の縮れ麺は忘れずに買いました。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

デルフィー

中華美味しそう~
おっご旅行ですか(*'ω'*)良いですね~♪
by デルフィー (2014-10-03 07:16) 

Aちゃん

横浜も全然行ってません(^^;
ぁっ、頭に変な物を乗せているお爺さん、この前テレビで紹介されてましたよ。
by Aちゃん (2014-10-03 16:39) 

pandan

中華でワイン〜おいしそう〜
by pandan (2014-10-05 08:34) 

リュカ

パナマ帽いいですねー。
帽子って高いですよね。でも長く使えそう^^
by リュカ (2014-10-06 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。