So-net無料ブログ作成
検索選択

IKSPIARIでHAPA

 5月2日

 本日、まず、シェ松尾天王洲倶楽部でランチ[レストラン]
ten01.jpg

 専用エレべーターで27階のロビーへ
ten02.jpg

レストランは、1階下がった、26階。おりる時、階段がちょっときつく感じました。お台場方面の眺めは大変素晴らしかった。せっかくの休日ですので赤ワインをボトルでいただきました。
 前菜の「海胆ととジュンサイのジュレ仕立て」海胆とジュンサイの絶妙なバランスでエビとのハーモニイが大変おいしかった。 
ten03.jpg

 メインは私は真鯛、家内はイベリコ豚、真鯛の皮の感覚がよかった。
ten06.jpg

 デザートも甘さ控えめで量的にちょうどよかった。
ten07.jpg

ランチをすませ、天王洲から舞浜に移動[バス]
 舞浜のイクスピアリで開催されている「Aloha from Hawaii」に HAPAが出演するのをネットで、見ました。どうしても、生の歌声が聞きたかなったためむりやりスケジュールにいれました。初夏のような日差しの中、2時頃からステージの前で場所取りをしました。当然、苦になりませんでした。
 3時より、ステージが始まり、心地よいサウンドに癒されました。
h01.jpg

h02.jpg

h03.jpg


 コンサート終了後、どういう訳か長男と合流し、舞浜ビールの店へ[ビール]
M01.jpg


 楽しい、ビールタイム。
 なんと、後ろの席で。HAPAのバリー・フラナガンがスタッフと食事をしながら打合せをしていました。
h04.jpg


 ゴールデンウィーク中、お台場や舞浜、横浜の到る所で、ハワイの催しをやっています。たくさん歌手がライブをおこなうようです。次は誰のに行こうかな[目]



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 7

デルフィー

素敵なランチですね♪
ライブ良いですね~私も行きたいなぁ~
by デルフィー (2009-05-03 07:28) 

父ちゃん

おはようございます!
すごいランチですね!
ライブもよかったみたいで!
最後はビール!!
うらやましいぃ~!
by 父ちゃん (2009-05-03 07:36) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございました(^-^)/
素敵なランチですね(*^-^)b
by qoo2qoo (2009-05-03 08:40) 

fullcon

この記事でHAPAがとっても気になりました!
by fullcon (2009-05-03 08:51) 

シービーちゃん

ビールのお店、たくさん種類がありそう。うれしいハプニングも重なって、ビールの味が、よりおいしく感じられたのでは?
by シービーちゃん (2009-05-03 21:07) 

kimiko

GW。どこへいっても渋滞にまきこまれるしー、
遠くまで行かないで、いつもより贅沢なランチと、美味しいビールで・・・
最高の休日ですね~~!♪
・・・って、どこも出ずにうちでごろごろ。。(--;
by kimiko (2009-05-10 06:55) 

paul okubo

見つけました。昨日は雅叙園ありがとうございました。
クウレイアヴァプヒのHAPAバージョンいかがでしたか?
モアナウィンズで検索ください。


by paul okubo (2009-07-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。