So-net無料ブログ作成
検索選択

御殿場 [日々の記録]

12月19日
 本日、御殿場で知人と打合せ、打合せの前にドイツ料理の「リンデンバウム」でランチをいただきました。わたしは魚料理を注文しまた。本日の魚料理はすずきのアーモンドソテーでした。前菜からデザートまで、おいしくいただきました。あの量で、あの値段、びっくりしました。
1219002.jpg

  (店の外観)

1219001.jpg

 打合せのあと、知人と別れ、二ノ岡フーズでボローニャソーセージと焼き豚を買って帰りました。買うのに、20分くらい待ちました。寒い~~。 小さな店なのに人気があるなといつも感心しています。
1219003.jpg


 当然、夜はボローニャソーセージと焼き豚とキャンティでおいしくいただきました。ごちそうさま.....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。